忍者ブログ
らくがきんちょ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろ本当に期末テストが始まるのでもぐります←



この間絵チャしたので、
のせちゃいます。




お題:ヘタリア
f9e47284.png






右:友人 左:私
リア友と初めて絵チャ!
ちょっと恥ずかしいかんじでしたがたのしかったです!
アルフレッドと菊さん・・・。
うひひひ^q^←


あと、もう一つ
02457bdf.png85b37812.png






2回戦!←
最初はショタ!ロリ!って描いていたんですが・・・。
しーくん描いたらラトちゃんも描きたくなっちゃいますよ・・・!←




差分



















91938674.png






では、3月14日までもぐります^^
次の更新は小説予定です

PR
そろそろテストが始まります。

といっても3月なんですが。←

多分テスト勉強中に小説できちゃうと思うんですが、
できたらアップしますね^^

あと7a896811.png







ひとりでがりがりっと、

横顔が男の子みたいになってしまう。


最近ヘタリアのスイスにメロメロです。

なぜか金髪と緑髪に惚れる傾向があるようです。

あ、朝倉さんは除外です。
20090209033246.jpg












らくがき
誰の脚でしょう!的な。


実は、私、ものすごく脚フェチなんです。
脚のあのライン大好きなんでs(ry
英検いってきます。
あぁ・・・きっと落ちる・・・。


やれるだけやってきます^^

myon.jpg










今日は妖夢

やっぱり諏訪子かけない。

最近最愛の諏訪子が一番描けない。

いつもの時間のいつもの場所じゃ少しつまらないから

少し遠回りしてまた貴女を迎えに行くよ。


的な感じで幽アリ書きたいね!←

ものすごく短編な文なら思いつくんですがね、
そんなのでも少しずつ載せていきますorin.jpg











今日はおりんりん
支援画描きたいけど時間が無い

英検が・・・英検が・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/28 キュら]
最新記事
(02/28)
(02/22)
(02/09)
(01/31)
(01/24)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もりとめ
性別:
女性
職業:
どっかの生徒
趣味:
泳ぐとかですか
自己紹介:
AB型です。
大体東方とアイマスを愛でています
英国の稲妻少年児童書も好きナンデス。
主にドラコさん
東方は諏訪子
アイマスは雪歩と律子
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/21)
(01/21)
(01/21)
(01/22)
(01/24)
P R

Copyright (c)root. All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]